スマートフォン版はこちら

加納レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加納レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「加納レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区二軒家東1-16-39 北澤館大正1F
電話番号 06-6556-1577
診療科目 泌尿器科,性病科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加納レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市の杉山クリニックのクチコミです。
    先生はとても信用できるいい先生です。妹が精神的に参ってしまって、
    私達家族ではどうしようもできなかったときに、見ていただき、
    色々とアドバイスをくださり、今では妹もぼちぼちと普通の生活ができてきて、
    本当に助かりました。
     又、病院内にヘルパーさんや福祉士さんもいらっしゃいますので、
    色々と相談や、書類の手続き等は手伝ってくれますので、凄く安心
    できる病院です。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加納レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ